生のアイドルは最高や | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


(申し訳ございません。昨日のブログになります。)



新木場STUDIOCOASTで行われた
アイドルがたくさん出てる
ライブに行ってきました~~

ちゃんと見れたのは東京女子流さんと清竜人25さんからなんですけれども、
最高でした(⌒▽⌒)
やっぱアイドルって美しい生き物(⌒▽⌒)


東京女子流さんはわたしは個人的にも大好きなグループで、パフォーマンスのスキルがめちゃくちゃ高い!ダンスのキレとフォーメーションの綺麗さ、それぞれの個性的な歌声、全てが融合されてめちゃくちゃ素晴らしくめちゃくちゃかわいいです(≧∇≦)

{CED5AC8A-06DE-4D5A-8324-31ACD8ECA985:01}


推しであり仲良しでもある、小西彩乃ちゃんは、歌姫なの!あぁちゃんの歌声はアイドルの枠をこえてます!歌の技術はもちろんだけどもなにより声がめちゃくちゃ良い。
低音もしっかり響くのに高音も美しくて...ダンスもあぁちゃんのしなやかな大人っぽい動きがすっごくすきなんだよね~!
あぁちゃんってわたしの好みのどストライク!
普段一緒に喋ってる時のふわふわした感じとはまったく違う大人っぽいステージあぁちゃん大好きっ。


そして、清竜人25さん(⌒▽⌒)すごくハマってるんですよね、わたし。

清竜人さんと6人の妻で構成されているグループというコンセプトがまずもう斬新だし、
アイドルはバリバリ恋愛の歌たくさんうたうのにパフォーマンスで男性と絡むことって本当に全然ないと思うけど、清竜人25さんは、歌の中に出てくる「あなた」が本当に目の前にいるわけだから、イチャイチャするところがあったりとか、男女の絡みがたくさんあるんですよ!

今までのアイドル界の常識を覆した感じがとても好きです!!!!

推しはもっちろん!第五夫人の清菜月!!

{A6EAE640-0AA5-4CD4-95A9-AED2A7974949:01}


わたしたち、ちあまろでっす。

なつきの、ダンスのキレがはんぱないんです!

なつき、バレエもやってたから細かい動きはとってもきれいで繊細なのに激しい動きはかなりダイナミックで!!!
ライブをしてるなつきは活き活きしてる!
可愛すぎるし歌もダンスも完璧だしアイドルとして完璧!



他の皆様もお疲れ様でした!



ひなフェスや武道館に向けてもっと気合いを入れようと!ぼくは!ちょっと!思いました~~♪

{7A490F6E-7330-4FFF-B37E-A29C31AAB4DA:01}



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アンジュルム日本武道館公演ブログ先行受付中!!
<2015年5月26日(火)18:30開演>
3月29日23:59まで

http://eplus.jp/angerme526/