花粉症の治し方 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
おはにょんです。
 
 
今日は夜中に何度も目覚めて、で、寝て
今本格的に目覚めたんだけど
体が筋肉痛で動かず、ベッドからなかなか立てませんo(`ω´ )o
 
顔洗いに行くのも一苦労だったwww
 
 
でも中1のりかこ(佐々木莉佳子ちゃん)と同じことをした20歳の自分を褒めてあげたいです。笑
 
 
年齢差あるグループの大変なところ...!
 
 
 
 
 
 
さあわたしの今日のスケジュールは
まず今夜20:00からタワーレコード渋谷店
4Fイベントスペースにて
ソロ握手会が行われます(・ω・)ノ
どきどき...本当にみんな頼むよ?きてよ?
 
 
 
そしてさらに!21:30からは
南波一海のアイドル三十六房に
ゲストで出演させていただきまーす!
タワーレコード渋谷店からの配信なので
見に来て頂くこともできまっすキラキラ
 
 
他の出演者さんもなかなか豪華なのですよ~~!裏話たくさん聞ける予感!
 
 
ぜひみなさまよろしくお願い致します!