バイトリーダーと演歌 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
おはにょん~~
 
 
昨日は朝からロケをしてボイトレをして
そのあとはお笑いを見にルミネに行きました!
 
 
少し久々のボイトレで、
先生とたくさん話して今後の課題を決め
そこにむかってがんばってます。
 
バースデーイベントの練習もしたんですが
今回難しい曲を選んでてかなり苦戦で
先生もこの曲に関する課題は死ぬ程ある!って言ってました(°_°)笑
 
 
昨日もお家に帰ってからもずーっと歌の練習をしてて、本当に頑張るぞ!
 
 
 
夜は親友であり双子である最高の相方と
お笑い見にいきました~~
 
 
 
 
 
もはやわたしの落ち着くスポットになりつつあるルミネtheよしもと。
 
 
ナマーシャもたくさんもってるんだー!
生写真のことねっ!
あとは芸人名鑑とかもってるけど
もうすぐよしもとブサイク男前ランキングが発表されるのドキドキしてる!
わたしも毎年投票してるからさ。
 
 
 
最近ハロー!内でもお笑い行く人増えてるけど、お笑い好きは負けないっっw
 
 
新宿ルミネはもちろん幕張や神保町、渋谷、大宮、大阪、他にも劇場以外の公演もたくさんいってるからね~!笑
 
 
 
今年入ってからだけでもだいぶ見に行ったんじゃないかな??たくさん笑ってる!
 
 
ではまたね
 
 
タイトルはウーマンラッシュアワーさんの好きなネタ、バイトリーダー
ジャルジャルさんの好きなネタ、演歌
ってことです