夢を追い続けること | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
おつかにょん
 
 
 
 
みんなの夢AWARD5の出演終わりました~~!
見に来てくれた方々、、
ありがとうございました。
 
 
 
夢を持ってる方々のお話を聞いたり
勉強になりました(´-`).。oO
 
 
わたしにもまだまだたくさんの
夢があります!
 
小さい夢から大きい夢までたくさんあるけど、全部叶えたいし、叶えるためにたくさん努力をしたいなって思う!
 
 
夢を追い続けて
いつまでもキラキラしたいな~~キラキラ
 
 
 
最近暇さえあればゲームってゆう日々が戻ってきました。毎日に余裕があるとゲームしまくってしまうんだよね~~
 
 
安定のスマブラとガールズモード。
 
グラセフやりたい(>_>)
 
部屋片付けて探さないと(>_>)
 
 
ではまたね