好きな男性のタイプ教えます | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
おつかにょんでーす
MEGAWEBでイベントがありました
お台場お台場!
 
 
今日は2回公演でした。
平日にもかかわらず来てくれた皆様
ありがとうございますなのです(≧▽≦)
 
やさしい(≧▽≦)
 
 
わたしのブログすきって、たくさん握手会でいってもらえて嬉しすぎました!嬉!
 
 
がんばっていっぱい書くぞ~~~
 
そういやこのあいだ、カラオケでアンジュルム調べてみたら出てきたので
うたいました。たいきばんせーいっ
 
 
 
スマイレージの歌はスマイレージで検索
アンジュルムの歌はアンジュルムで検索だよんんんん!
 
 
 
このあいだ、わたしの髪の毛をコテでくるくるに巻いてくれたのは、中西香菜ちゃん
いつもありがとう!!うますぎる!うまい!うますぎる!十万石まんじゅう!
 
 
わたしは普段ね、ミラカールってゆうコテでくるくる巻くから普通のコテじゃできなくて
かなにはお世話になっております。
 
 
みんなはわたしの髪型なにがすき?ですか?
 
わたしはー、くるくる巻いてなにも結ばないのか、ポニーテールがお気に入りです
 
大きいライブではポニーテールにしようっておもってるんだ~~気合が入る!
 
 
あ、やばいもうすぐ通信制限かかる疑惑。
今月はわりとがんばってたえてるんだけどなああああ、、、がんばれ、、、
 
 
じゃあまたね