夜中です(^_^) | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
切実に歌が上手くなりたいです(>_>)
 
あ!イベント終わりました!
渋谷タワレコ!!!
 
おつかにょん!
 
来てくれた皆様ありがとうございました
 
 
 
  
アンジュルム~~~~~ひゃ~~
 
 
今日は中西香菜ちゃんが髪の毛をまきまきしてくれました~~プロ並みにきれい~~
ありがとう大きく感謝!!!!
 
 
 
ハーフツインは途中で、自分痛いなと思ってとっちゃいました(>_>)
 
 
プライベートでやります(>_>)
 
 
 
 
そして夜、ニッポン放送さんの
ミューコミプラスに和田彩花ちゃんと出演してきました!!
 
 
夜中だけど全然眠くないです!
 
吉田さん、田所さんありがとうございました!!!
 
 
また出演したいな(´-`).。oO
 
あやちょとわたしは老夫婦wwwww
 
 
 
 
ではまたね
 
明日は池袋サンシャインでイベントですよっ!きて!!ね!!