DVD | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
お笑いのDVDなどを見て楽しんだ後
ひたすらひたすら眠って
去年の自分のバースデーDVDを
見ています(´-`).。oO
 
反省点などをもとに、
次のバースデーへの内容や曲を
考えっている最中。
 
 
わたしなんかの誕生日にせっかくみんなが集まってくださるわけだし、わたしもきちんと楽しんでもらえる準備をしなくちゃいけないなって思います!
 
 
去年はコーナーMC2つと、
 
バカにしないで
トロピカ~ル恋して~る
ふるさと
 
2回目は
 
LOVE涙色
夢をあきらめないで
砂を噛むように...NAMIDA
 
 
です。
 
全部好きな歌だな~~
 
 
 
今年のイベントは
 
 
自分の中で徐々に固まってきてるセトリ。
でも、バラードとかゆったり系がどうしても多くなってしまい明るい曲も入れなきゃなぁって試行錯誤ちゅう。
 
 
昨日、グッズの打ち合わせとかさせていただきました!
 
 
3月12日のイベント。
ぜったいみんな来てね☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
現在発売中のcool up girlsさんに
初期メンバーと三期メンバーが
掲載していただいてます!みてね!