深いい | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
マロテスクなんて言ってる日が
恥ずかしくなる日もくるんでしょうね
 
 
 
 
そんな日はいつ来るのだろう~。でも今やって恥ずかしくないことは今やったらいいんだ~。
 
 
今日はダンスレッスンでした
 
6人でやってたものを9人に直していく作業です!メンバーが増える際の大変なことのなかでこれはだいぶ大きいとおもうんだよね!
 
 
でもたのしいですよ(^_^)
 
 
4人だったものを7人に直しそれを6人に直しさらにそれを9人になおしてるの。
 
 
スマイレージ、アンジュルムの歴史がどんどん変わってく瞬間に携わっているわけですね。
 
 
2期メンバーがお姉さんになったなあって毎回おもう(´-`).。oO
 
 
 
2期メンバー頼もしくなりましたなあ。
 
恥ずかしながらわたしもみんなにダンスを教わることもあるし、竹内朱莉ちゃんはとくにダンスを教えるのがうまいとおもう。
年下だし後輩なのに注意されてもまったく嫌な気持ちにならない(>_>)
 
他のみんなが嫌になるとかじゃないけどあかりはとくに思います!
 
 
中西香菜ちゃんは3期メンバーにダンスを教えたりしてるんです。自分が加入時に大変だった気持ちがわかるから教えてるって言ってました!
 
すごいね(>_>)
 
感動する(>_>)
当時のメンバーの憂佳に付きっきりでダンスを教わってた香菜がいま後輩に付きっきりで教えてるんだよ、、、すごいなぁ、、、
 
 
田村芽実ちゃんは姉御肌!さばさばと時に厳しく教えたりしてる!でもたまに赤ちゃんみたいに甘えてくるのがまたかわいいです☆~(ゝ。∂)
 
勝田里奈ちゃんはなんだろう心配するところがない!りなぷ~らしくりなぷ~はこれからも突き進んでいくと思うしそこがいいところだなって最近改めて思います(>_>)!
 
 
 
 
話がだいぶ脱線したけど、
みんなどんどん成長していくなあ~。っておもったのですよ(´-`).。oO
 
 
 
さあ明日は北海道で、
和田彩花ちゃんと室田瑞希ちゃんとわたしでイベントやキャンペーンだよー
 
北海道北海道~すきなのだ~
 
 
あやちょとむろとまろのコンビ。
意外な組み合わせだからたのしみだなー!
 
 
 
ではねまたね