昨日のこと。 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

おはにょん
 
今日は名古屋ハロコン!
昨日は名古屋でキャンペーンとイベントがあったので昨日から名古屋にいます⊂((・x・))⊃
 
 
イベント来てくださった皆様ありがとうございましたっ。
 
 
まさかの、チームしゃちほこの伊藤千由李ちゃん来てくれた~!
ちゆちゃんはいつもスマイレージ時代から応援してくれててあやちょ推しでお姉ちゃんがわたし推しなんだって!嬉しい!!
 
 
チームしゃちほこの抱きしめてアンセムが大好きだからよく聴いてますっ。
 
 
 
あ、眼帯はものもらいの悪化でつけてるだけでご心配なさらず。
 
ちゆちゃん
ありがとね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そ、し、て、夜はメンバーとスタッフさんと中華に行きました!
中華を食べに行くことって滅多になくて、久しぶりだったのでおいしかったあああぁ。
 
中華食べた次の日は声の出がいいから今日のハロコン来た人は有利だな~笑
 
 
 
でーは、今日も1日頑張ります!