みんなのブログ。 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
おはにょん
 
三期メンバーのブログも二期メンバーのブログもリーダのブログも読んでるんだけど
三期メンバーのブログ、なんか若いなああ
 
 
キャピキャピ感めっちゃ出てるンゴ
 
 
 
 
わたしはノー絵文字な感じで。
 
 
二期より三期の方がおませさんな感じしてます。二期はむじゃきなかわいさがある。
 
 
でもどっちも妹みたいで可愛いですよo(^_^)o
 
ロリコンo(^_^)o
 
 
わたしもねー高校1年生とか2年生の時、自分のことめっちゃ大人だと思ってたんですよ。
 
でも今思えば高校生なんてめっちゃ子供じゃないですか!
 
まあ今も子供なんだけど、そうゆう話をたまぁにリーダーとします。
 
 
今日は朝から眠気が止まらないなあ
 
 
おねむいおねむいo(^_^)o
でも起きなきゃo(^_^)oははは
 
 
ではまたあとで。