脱いだ靴をそろえなさいよー!!と言っても誰も聞いてないで、結局私がみんなの脱ぎっぱなしの靴をそろえ、


リハーサル終わりに忘れていった飲みかけのペットボトルを回収し、



鍵が開かないー!と控え室の前で座り込むみんなを見て、1階から3階まで階段をダッシュして楽屋の鍵を取りに戻り、、笑






私もうすぐ卒業するんだけど!!
三日後からは、
自分たちでしっかりやりなさいよー
というしかないですよね。

本当に困ったもんだ、、




最後まで責任もって、
みんなの面倒をみて卒業しますねー笑

















脱ぎっぱなしの靴も飲みかけのペットボトルも座り込むみんなを見ても全部やってあげたくなっちゃうんですよーー、
だめですねー、
甘えさせちゃ、、