アンジュルムの新体制が発表されました。



グループの今後を見据えて、
続いていきますようにという思いと
誰かに任せるのでなく、それぞれが自分で考えながら活動していけますように、
そんな思いを込めました。


年齢も活動歴もみんなちがうし、その差は私たちには大切なことではないと思って私はみんなと活動をしてきたし、それはアンジュルムの周りにいてくださるスタッフさんも、そして、ファンのみなさんも含めてです。

だから、そんなアンジュルムで今、今後できることがこの新体制のちょっとした側面だと思います。

素晴らしい機会にしていただきましたが、しっかりとその人にできることをきちんと努めていかなければ形になりにくい方法でもあると思います。

厳しいことかもしれませんが、
だからこそアンジュルムにはそれが必要とも思いました。




新体制も視野にいれて残りも頑張っていきたいと思います。






では!このへんで!







千葉公演ありがとうございました。














なぜかこの人に日常を埋めつくされている!
一週間ほど会えなかったからね、
昨夜、はやく会いたい!声が聞きたい!とメッセージが送られてきました。笑
なので、寝かしつけました😂
今日は隣の席だったからずっっとお話しできたね🙂😂




私は今週一週間はずっと一人で仕事してました。久しぶりにみんなに会ったら、雰囲気変わってて驚いたんですよ。どうしていいかわからなくて、ってそんな話を何気なくはーちゃんと出来てしまうんだよ。