いつから出させていただいているかわからないのですが、最後のハロコンでした!


衣装を着替えるところに貼ってあるネームプレートが衣装さんからのメッセージで埋め尽くされていました。最後なんだなと少し実感しました。嬉しかったです!
お世話になりました。
ありがとうございました。

ハロコンは最後なのですが、
ひなフェスがあるので、
そっちもがんばります。





最後の出来事へ思いをめぐらさせてる間も無く気づいたら卒業していそうです。




かみとももながまたわちゃわちゃしてて(なんか言い合っていて)その隣でまた始まったとご飯食べていたら、
ももなが消しゴムのカケラみたいものをかみに投げたんですね。
その消しゴムのカケラが私の膝の上に乗ってきました。。

ももなー!!!!!!!!!!!!!!



って感じです。







最大の癒しです。

人間というのはどうしてこうも難しいのかを考えながら最後のハロコンを迎えましたが、人間によって癒されてもいるから一言でなにかを片付ける事はできないですね。





これもまた癒しだ。