サンシャインでイベントでした。
ありがとうございました。
たくさんの方が遊びにきてくださって嬉しかったです!







今、
ポストカードお渡し会のポストカードを今、必死に書いているのですが。
とても面白いことをやっています。笑
卒業後に一つのプロジェクトとしてきちんとやりたいと思うほど、(たぶんやる)
それにつながっていくようなことを思いついて必死に書いてます。
数が多いのできちんと終わらせるために必死ではありますが、かなり楽しんでます。笑


このお渡し会を何度かやってきて、
抽象的な絵ばかり描いてきたんですが、、
絵を描くことでもなく、
簡単な言葉を書くことでもなく、
自分の思いを書くことが一番自分に合った方法だとわかりました。

そこで書いているうちに、
あーこれはドキュメンタリーだと気付きました。

4日前から?たぶん、
一日の終わりに、その日思ったこと、考えたこと、くだらない出来事も、
書いてます。




そんな内容になっております。
あー、はやく私のポストカードよ、
飛び立て!と思います。笑




では。