今週はずっとリリースイベントです。
ありがとうございました。
たくさんの方が遊びにきてくださって嬉しかったです!






新曲のコールについて
今日のイベントでみなさんに叫んでもらうところが増えました!



「タデ食う虫もLike it!」
○サビの掛け声について○
1サビから掛け声入れて大丈夫ということにしました!みなさんは()内の言葉を叫んでください。


1サビ
誇れ Like it! (Like it)
堂々と Like it! (Like it)
タデ食う虫も 好き好きでしょ
つまんない常識 (常識)
壊せ Break it! (Break it)
………


2サビ
熱く Like it! (Like it)
まっとうにLike it! (Like it)
ゆずらぬガンコさが粋じゃない
自分の様式 (様式)
創れ Make it! (Make it)
………


大サビ
誇れ Like it! (Like it)
堂々と Like it! (Like it)
タデ食う虫も 好き好きでしょ
つまんない常識 (常識)
壊せ Break it! (Break it)




あと、もう一つみなさんが声だせそうなところ見つけました!

間奏あけの言葉を繰り返す部分です。
()内の繰り返し部分はきっと叫べます!


丁々発止いっとこうぜ
(丁々発止 いっとこうぜ)
卑下するな臆するな
(卑下するな臆するな)
絶対的価値観で
(絶対的価値観で)

これをみんなで叫んだら、
ファンの皆さん含めてなんか強い集団になれますね。笑^ ^





46億年LOVEは今日、発売なのに掛け声も盛り上がりも仕上がっています!😀
この調子です!


今日は19:00からダイバーシティでイベントです!ぜひ遊びに来てください。