「タデ食う虫もLike it!」
のMVが公開されました。



本当に素敵なMVを作っていただきとても嬉しく思います。ありがとうございます。



Tシャツとジーンズで弾ける姿は
このままいつまでも笑っててほしいと思うほどの、願ってしまうほどのあの笑顔のパワー。本当になんなんでしょうか。
笑顔っていろんなところに溢れてるけど、
本当にみんなの笑顔は格別です。

どこまでもアホすぎて、能天気すぎて困ることも呆れることも多いメンバーたちですが、
この笑顔と弾け方を見てしまうと、
いいぞー!って思ってしまいます。

普段、ライブの演出も世界観もメンバーの表現もがっつり作り込むことの多い私たちですが。

結局、この笑顔だけでどれだけの人をハッピーにしていることか。私含め。



この感情をみんなの笑顔を言葉にしたいと思ったのですが、この記事の中ですぐに書けるようなものではないと気づきました。

いつの日か、10人になったときに働いた多様性を形にしたいって気持ちはこんなにも魅力的に、気づけばこのパワーは言葉にしにくい形で私を追い越していたんだとMVをみて気づきました。



良いですね。
みんな、楽しむんだ!
めいいっぱい!


MV何回も見てしまいますね。
みなさんも楽しんでくださいね!