台風の影響でハロー!プロジェクトの20周年記念イベント(全国にメンバーが行くもの)が中止になってしまったり、雨の中イベントに遊びにきていただくことになった先週。

楽しみにしてくださっていたのに、
私も楽しみにしていたので残念です。。
また、そんな機会があれば嬉しいんですが。。こればっかりはしょうがないですね。。涙
イベントではたくさんの方が遊びにきてくださいました。雨の中ありがとうございました。




そして今日は滋賀でライブツアーでした。
遊びにきてくださってありがとうございました!!
良い顔でファンの皆さんがステージを見ていて、たくさんの方が目を合わせてくれました。ありがとうございました⭐️









今日、楽屋で聞こえてきた歌声
C’mon baby 〜♪


あ、また始まった。
と思ったら、聞き慣れない歌詞が聞こえてきました。
替え歌ゲームをしていました。。


C’mon baby 病院〜♪
夜になると怖いよ〜♪


本当に愉快です。





🤦‍♀️






そしてライブが2公演終わってエレベーターに乗ったとき、甲高い声がエレベーター内で響きました。


開くボタンを私が押して待っているというのに、エレベーターに乗るや否や、私の背後で甲高い声が。。。


押さないでよ!押さないでよ!
って言葉をわざわざ甲高い声を出すキャラクターのように叫びながら
「おしくらまんじゅう」をしていました。。


なにやってんだよ。と思いながら、、
閉めるボタンを押しました。





その甲高い声は、
また私が開くボタンを押すまで続きました。





🤦‍♀️