嬉しいお知らせです。
テレビ東京さん「このマンガがすごい!」というドラマのオープニングテーマをアンジュルムがやらせていただくことになりました。


以前からアンジュルムが好きだと言ってくださる蒼井優さんとこのような形で一緒にお仕事させていただけることとても嬉しく思います。
ありがとうございます。



オープニングテーマは、「タデ食う虫もLike it!」という曲です。(10月31日発売の両A面シングルの一曲)


今のアンジュルムの良いところ
様々な価値観と好みとがまざってお互い受け入れるところもこの曲の世界観の一つになっています。そんな私たちがエネルギッシュにいろいろな気持ちを伝えていけたら嬉しいです。






「このマンガがすごい!」
10月5日(金)スタートになります。
毎週金曜日深夜 0時52分〜1時23分まで。

みんなで少し夜更かししましょう^ ^
楽しみですね!







アンジュルムの新曲の方も
少しづつ情報が公開されてますので楽しみにしててください^ ^