昨日は名古屋で東海ラジオさんの大感謝祭に出させていただきました。
「アンジュルム和田彩花のビジュルム」という番組で東海ラジオさんにはお世話になっています。今年も出させていただきました!
ありがとうございました。

今年はビジュルムを大感謝祭の中で少しやらせていただきとても嬉しかったです。
そして、とても楽しかったです。



Personality cardをもらいました!

最近は、目元のカラーを抑えて目尻だけにアイラインを置いて跳ねあげて気持ち長く引きます。そして、リップのカラーはしっかりつけます。最近の気分です。
分かりやすいように写真に落書きしました。
目尻のアイラインの形も三角とか少し変化をつけて楽しみます!




😀