一連の報道を受け、ハロー!プロジェクトの現役メンバーを代表してブログを書かせていただきます。  

はじめに、被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。
お身体、心の傷が一日でも早く回復される事を願っております。    

また、いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 

大切な先輩の一人ではありますが、あってはならない事です。
しっかりと受け止めて、考えていきたいです。      

現役メンバーは20周年記念シングルの発売など、今後もハロー!プロジェクト全体や各グループごとでの活動が続きます。

活動をしていくにあたって、様々な思いがありますが、私たち現役メンバーがやらねばならぬことを、引き続き精進してまいりたいと思います。