ハロコン全て終了しました。
今回は、20周年記念ということでOGのみなさんが毎公演遊びに来てくださりました。
毎回いろいろな思いでみなさんがステージに立たれるのがとても伝わってきて、その一部を現役メンバーみんなで見ることができてとても良い経験になったと思います。
本当にありがとうございました。

そしてシャ乱Qのまことさんが毎公演素敵な言葉を残してくださり、その言葉を聞くたびに背中を押される気持ちでいっぱいになりました!




そんな夏が終わりかけようとしてます。
この夏の終わりを意識する感覚は、
平成最後だからなのか、
自分の個人的な感情でこう思うのか、
わかりません。



が、この夏はよい夏でした🌻