ハロコン札幌公演でした。
ありがとうございました。



ステージに立っていても黄色い歓声に負ける!と思うほどのあの熱気、みなさんの喜ばれる姿がとても嬉しかったです。








ハロー!プロジェクトが20周年ということで、20周年記念シングルに伴う様々なお仕事を現役メンバーみんなでこなしてます。
グループを超えてお仕事することが楽しくて、、毎日のようにみんなと会ってます!こんな風に絆が深まり、それをファンの皆さんにもハロコンという機会を通してリアルタイムで見ていただけるのはとても嬉しいです。




最近やっぱり、
チェルチェル(野中みきちゃん)と仲良くなれた気がします。
私は一方的にもう仲良しだと思ってるんですが。笑

今日嬉しかったことがあって、
少し空いた時間できると、
トコトコと私のところに来てくれるんです!
なんの話ししてたか忘れたけど、、
嬉しいです^ ^




あと、新グループのメンバーの子達と話すようになりました。話してるとみんな輪の中にどんどん入って来てくれるんですよ。
ももなと同い年だったはずだから、
10歳も歳離れてるんですが。笑
原宿の竹下通りにあるお店を教えてもらいました。笑
私がそこにいけるかはわからないんですが、、、、今度タピオカジュースを一緒に飲みに行くんです!^ ^笑
西田しおりちゃんと江口さやちゃんと!