バースデーイベント

テーマ:
8月1日のバースデーイベントについて先にお話ししようと思います!
今回、テーマに沿ってイベントを作りました!なので、そのテーマや概要を先にみなさんにお伝えします。




テーマ
ハロー!プロジェクトと私




やっぱり、ハロー!プロジェクトのメンバーとして活動する最後の一年、そして最後のバースデーイベントです。ちょっとしたまとめになります!


人生の半分以上をハローで過ごし、今でもハローが大好きな私とハロー!プロジェクトの関係。良かったこともそうではなかったことも含め見つめ直していました。


だけど、何を思おう考えようがハロー!プロジェクトのOGさんのステージの前では様々な意識が働かなくなり、先輩を見るたびにキラキラした輝き、夢見る高揚を感じ、ハロー!プロジェクトが大好き!たったそれだけの気持ちだけなのかもしれないと思いました!(今回のハロコンのときに改めて思いました。)


そこで自分とハロー!プロジェクトとの関係と今の私を1つのイベントで表したいと思いました。
選曲された曲への思いとともにお届けします。トラウマ含め、活動のまとめを現段階で最後のバースデーイベントという機会を使わせていただき昇華しますね。



というのが主なイベント内容です。
先に伝えたいと思ってブログに書きました。
みなさんの良い思い出となってもらえたら嬉しいです。

他にもちょっとした企画があって、、使えるかわからないですが、今、朝起きてから寝るまでの自分を箇所箇所でiphoneのビデオで撮ってます。一日の自分を記録してます。
今の私も含めて、1つの思い出に、まとめになれば良いなと思います。



そんなイベントにしますね^ ^
お楽しみに^ ^
グッズもどんなものができたかわからないのですが、笑
撮影がとても楽しかったことをお伝えしておきます!