今日は握手会がありました。

岐阜でした。

外は39度。

暑い中遊びにきてくださりありがとうございます。これから暑い日が続くので日常でももちろん、私たちのイベントやライブに遊びにきてくださるときは熱中症などお気をつけてくださいね。

炎天下の中、待っててくれてるかと思うと体調がとても心配になります。。

無理のない程度に。




いろいろな事をお話しできて楽しかったです。ありがとうございました!













🇫🇷Allez les bleus🇫🇷

ワールドカップ優勝おめでとうございます!

先日、アンジュルムみんなでフランスに行ってからとても身近な存在になったフランス!

フランスの優勝は自分たちのことのように嬉しいね、と今朝からアンジュルムみんなで話してました^ ^