昨日は尾形春水ちゃんの卒業ライブでお手紙を読ませていただきました。


ご卒業おめでとうございます。
卒業ライブの時間が進むごとに
はーちんの優しさをとても感じました。
私たちにそのような姿を見せてくれるたびに、どこかで無理しているんじゃないかと心配する気持ちが正直ありました。
でも、ステージでみせる全てがはーちんの優しさであり人柄なんだと思いました。
メンバーとのエピソードの中に鏤められていたはーちんの温厚さ、時には自分の感情は隠してしまうようなところもはーちんの優しさなんですね。
はーちんの優しさと絶妙なマイペースさがとても良い雰囲気をつくり素敵な空間でした。

だけど優しいで片付けてしまうのはちょっと違うなって思う部分もあって、その優しさがはーちんを苦しめたこともあると思います。

これからは自由気ままに過ごしてもらえたら良いですね。はーちんが元気でいてくれるだけで嬉しいです。
ご卒業おめでとうございます。











ステージ用のお手紙とは別で、はーちんに手紙を書いたのですが渡すのを忘れてしまいました。。🥀










今回のライブで演出やステージングが素敵だなと思うところがいくつもありました。
気づくと前のめりでした。
メンバーがこれまでやってきたパフォーマンスのある部分がとても形になっていてとても素敵だなって思ってました。そんな部分にメンバーみんなで気づいて今よりももっと自信をもって欲しいです。そして、そういったものをメンバーだけじゃなく周りの人と共有するともっともっと広がっていきそうです🌻
次、見るの楽しみ!!