大好きな大好きな大好きな大好きな本当に大好きな、行ったことないのに好きだったオルセー美術館についに行きました!



日本にいるとき、
館内の回り方をイメージトレーニングして行ったのに、入った瞬間嬉しくて感激していたらマネージャーさんとはぐれました。やばい!迷子だ!と1人でものすごく焦っていました!!笑
合流したときはとてもとても安心しましたが、、外見は通常を装いました。笑
もう、イメージトレーニングどころではなかったです!!!!笑
今、こうやって思い出すと笑っちゃいますね!








{B4A0099A-2F30-4FFC-A40B-57B052A257B2}

ついに、五階に行くときの写真です!
この写真は残念なことに文字が切れてるし、ブレてるし。。🤷‍♀️
もう一度、行って撮り直さないとですね!




{12678060-FC45-498A-8AE3-CC60CB3D6C4C}

マネの作品に対面したときのことは覚えてません!!!笑
本当に覚えてません!!!!
けど、最初に展示されていた《草上の昼食》は嬉しくて恥ずかしくてついにこの日が!という高ぶりで直視出来なかったことは覚えてます。ずいぶんと気持ちが高ぶっていたので、自分が落ち着いた頃もう一度見直しにいきました。
これは失敗と反省点です!
体調万全で行ったのは良かったのですが、通常以上に気持ちが高ぶるときちんと見るべきところと掴むべきところをおさえず帰ってきてしまうところでした!!!今後気をつけようと思いました!







{CBA92350-7D1C-4B74-B4BA-3B43BDADCF4E}









具体的な絵の感想は東海ラジオさんのビジュルムで話します!