フランスから帰ってきて、翌日からお仕事で韓国へ行ってきました^ ^
無事に韓国から帰ってきて、今日はひらかたパークでイベントがあります!

韓国について半日くらい時差ボケしていました🤷‍♀️🤷‍♀️
りなぷー(勝田里奈ちゃん)に、
眠くて眠くて、頭が痛いし、足が重いんだよーって言ったら。それは時差ボケだから寝てていいですよ。って言われました^ ^
寝てたら直りました^ ^🌼





韓国でのお仕事は話せるようになったら、話しますね!











お土産がたくさんあるのに、
部屋に置き去りです🤷‍♀️今日イベントから帰ったらお土産がとても楽しみなんですよー!
いち早く食べたいのは、フランスのマスタードと韓国のふりかけです^ ^
それから、フランスの古着屋さんで買った服や小物、韓国で買ったサンダルもはやく楽しみたい!







{44B22979-1B7E-42F0-8C36-5317C5B99E58}
あやか、りな、りかこ


{D66A58BF-E2DF-42A5-83EF-588A8305D5A7}