今朝、起きた瞬間から、、
あー、、明日で春ツアー終わる。。
と考えていました!笑

本当に寂しいですね。
でも、寂しいから見に来てくれるみなさんに、メンバーに、スタッフさんにありがとうございます。をステージで伝えたいです^ ^

本当に締めくくり!
10人体制の良いスタートになります。
あと一年、出来るならばこのメンバーで最高な形をつくりたいです。


今日の残りの時間は、明日の武道館のために時間を使います!


🌼『当日券情報』🌼
会場の1時間前より販売します。
一般席、ファミリー席どちらもあります^ ^
8500円です。
よろしくお願いします^ ^










私が勝手に思うことだからグループ全体としての意見ではないのですが、、^ ^
アンジュルムを目の前にしたとき、
みんなの中にある日常の少しの心配や不安を、ひとときの間だけでも忘れてしまうようなグループにあと一年で出来るところまでなっていけたらいいなと思います。
こんなにも個性豊かでいろんな人間が集まっているんだから、その集合体を見たときにどんな自分だっていいんだ。って、いろんなことがあるけど、みんなそれぞれ生きているんだ。ってそんな事をどこかで感じてもらえるようなグループになれたらかっこいいなと個人的に思います。
これって一言で言ってしまえば、勇気を与えたいって言葉に収まるけど、なんだか、その一言で納めたくなくてわざわざ書き出してみました。
それをグループでできたら、どれだけかっこよいことか。





とにかく、明日はみんなで楽しみましょうね^ ^ビルボードさんにインタビューしていただきました^ ^武道館前に読んでもらえると嬉しいです^ ^








🌼『当日券情報』🌼
会場の1時間前より販売します。
一般席、ファミリー席どちらもあります^ ^
8500円です。
よろしくお願いします!!










今日、おじいちゃんにeuroでお小遣いもらいました!フランスへ行くにあたっていろんな情報を教えてもらいました!フランス語も少し教えてもらいました🇫🇷