武道館まであと6日
どんどん近づいてきますね!

武道館はこれから一年の、
10人のスタートになる公演なんです。
最近気づいたのですが、10人という形を2年固定で出来るかもしれないということです。
アンジュルムになってから、こんなにも長い期間固定のメンバーでやった事は無いかもですね^_^素直に嬉しいんです。
いつも良い形だなって思ったときにメンバーが変わってたから、今回10人で2年近く出来るかもしれないのは本当に良い機会だな。と思います。


今の10人が好きです。
少しの間グループが落ち着かなくて焦ってしまっていたり、苦戦しましたがこの10人で活動出来ることが嬉しいです。



っていいながら、もう知らない!ってなるときもあるんですが。笑

ライブギリギリまで大合唱しながら準備を呑気にしていたりするとなんでこんなに時間を気にしないんだ。。と思います。
「はやく着替えて!!!!」とセカセカしてたり。
困ったことにライブ終わりまで大合唱しながら呑気に片付けてるんですよ。。ほら!はやく片付けて!!!とまた私が言うまでずっと歌ってます🤷‍♀️
何回言えばわかるんだ!ほんとにもう知らないからな。と思います。笑

けど、そんなみんなの根っからの明るさに救われることがあるのでセカセカイライラしてないでもう少しがんばろうと思います。笑

いよいよ、そんな今の私たちをたくさんの方に見ていただける機会がくるわけですね。
もう少しがんばりますー!






5月28日
日本武道館公演

一般発売中です。
5月24日で締め切りです。
よろしくお願いします。

・チケットぴあ
 電話番号 0570-02-9999
 Pコード 109-872

・ローソンチケット
 電話番号 0570-084-003
 Lコード 70284

・e+(イープラス)




詳しくはこちらをご覧ください。




{205FAB55-90B9-4E45-A9EE-B27137196CDA}

昨日は長い時間かむちゃんと2人でお仕事しました!
今日はかむちゃんと楽しみなことがあるんだ!!!!!