ひなフェス終わりました。

ありがとうございました!



第2話


(前回のブログから武道館にむけてシリーズの記事を書いています。)



ってことで、

ひなフェス期間中はもちろん本気でした。



少しでも多くの方の心に届きますように!

と願いを込めて。




私達は、多くの人の心にささるパフォーマンスが出来るようになりたいし、スマイレージのころからいつのまにかそんな心持ちでライブをやっていたんだろうな。と今になって思います。



ただ歌って踊うのはこの時代誰でもできるし、ステージにあがるチャンスも増えています。そんな中で基本のクオリティも上げることはもちろん心がけながら、私が最も大切にしているのはその中に心が見えてくることです。


それはどんな心でもいいと思います。

本当の自分の心であれば。

つくったものじゃなくて、こうでなきゃいけないってことではなく、いろんな感情があって良いと思います。



去年の夏から10人になって、

メンバーの個性がより多様になったことでもっと説得力のあるパフォーマンスができるようになれたら10人でアンジュルムをやる意味があるな。ととても感じていました。

しかし、それを形にしていくのはなかなか難しいなと苦戦しました。


半年ちょっとかかりましたが、

やっとその兆候がパフォーマンスに見えてきて、また面白くなりそうだな。なんて思っています。


今回のひなフェスで

少しでもキラッとそんな部分が出ていたら嬉しいなと思いますし、

5月28日の春ツアーファイナル日本武道館ではしっかりと形にしていきたいです。






5月28日(月)日本武道館

ファンクラブ2次受付中です。

4月9日12時までです!

よろしくお願いします🌸




{721765B4-1D2B-404C-91C6-480A10E854A0}