KDDIさんとハロー!プロジェクトがコラボさせていただきました。

最先端の音のVRという技術を使ってコラボさせていただいています。


もう、撮影からとてもとても楽しくて!



アンジュルムは、みんなが一斉に話を始めるのでいつも1人ずつ喋ってという状況なんです。


ですが、撮影のときに

たくさん喋って良いですよ!!

と言われ、撮影からとても賑やかでした。


今日、完成した動画を見せていただいたら、

大器晩成に乗せていつもの騒がしい楽屋内のような状況が映像になっていてとても笑いました。



なんと、驚くべきことに

一人一人喋っても一人一人何を喋っているか聞くことができてしまいます。


ズームするだけでその人の声が大きく聞こえます。




今日から始まったSATOYAMA&SATOUMIの展示会場にKDDIさんのブースがあります。そこで、体験することが出来ますので、、

ぜひぜひ、見て聞いていただきたいです。



よろしくお願いします。





{3B9D5C69-FE96-49B4-B32E-526C0F8B9011}








記事↓

https://www.au.com/information/topic/mobile/2018-032/



メイキング動画↓

https://youtu.be/U6GO6UBf-wA





曲中の全員パートもズームすれば一人一人の声を聞けます。