おはようございます^ ^

昨日、GIRLS ROCKSというイベントに出させていただきました。
踊ってる最中、
ステージからはけようか迷うほど体力使いました!!ありがとうございました!!






話変わるんですが、、
昨日の出来事です


かみこ(上國料萌衣ちゃん)とももな(笠原桃奈ちゃん)がDSで交換日記をしているらしいく、、


{235DA2D4-5997-449F-8702-2319DECCB9D9}


ももなの交換日記にこんな事が書いてあったとかみが見せてくれました。笑

ももなが言うには、
小学校三年生の時に書いたやつ!とかなんとか言ってました^ ^


こういうちょっとした日常で幸せを感じるって本当に嬉しいことだなと思うんですよ。

こんな後輩たちに囲まれてるから、「君だけじゃないさ...friends」のレコーディングのとき、自然とみんなの顔が思い浮かぶんです。

落ちサビを録ったとき。


急に新曲の話になってしまいましたが、
こういった日常がお仕事のちょっとした場面で繋がってるんだな。と2人の交換日記の話を聞いてて思いました。その中の一つに「君だけじゃなさ...friends」がありますね。


この曲は個人的に少し思い入れが。初めて聞いたとき、自分の事を曲にされたようで驚きました。誰かにもう1人の自分を見られているのかと。驚きました。
聴くたび涙が。笑

大好きな曲です。自分と重なる曲でもあるんです。でも、落ちサビをレコーディングしたときにメンバーのみんなの顔が浮かびました。勝手にガハガハ笑ってるみんなが出てきた。というか、そんなとこまでメンバーが出てくるとか少し気持ち悪い。笑
けどね、本当なんですよ。


本当に、小さな小さな事だけどこういう日常を送らせてくれる後輩たちのおかげで、歌ってるときに自分を取り戻したりするんですよ。


そうだった。

と。



{A83E82CA-31F2-4874-A474-58CD93C33D0D}