石巻市街地中心エリアの気になった作品です。
これで最後です。





{AAA89328-CDC1-4952-96AF-FDD61F3D8426}
小林武史×WOW×Daisy Baloon
《D・E・A・U》
浮遊するバルーンです。本当に素敵です。どんなものも全部受け入れてくれる優しさと寛大さと自由。あとから写真見て思ったのですが、すごく綺麗な空間ですね。この空間にいたとき、美しいとかそういったものに意識がいかなくて、ここにある暖かさに涙が出そうになるほどだったんです。


{B2A37CE3-46CF-4D2D-B1F0-2817109B7DA3}


やっぱりこうやって思い出すと、
表現の仕方が異なるのはもちろんなんですが、クスッと笑えるようなもの、神秘的なもの、ポップなもの、けど最後に残るのは暖かくて明るい気持ちです!



{CAE12D18-7C78-42FE-9882-7CC3EAF470F0}

SIDECORE
《RODE WORK》
個人的にとても興味をもった作品です。
入り口では大きいオブジェだなーとか思ってたのですが、作品みてる間に自分がすんごく楽しんでることに気づきました!ポップに現状を消化、昇華させるところがとても素敵でした。



次は牡鹿半島の作品です^ ^