ROCK IN JAPAN FES.2017に出させていただきました。このような最大級のフェスに出させていただくのは初だったので、とても緊張しました。
ステージが始まったら、
ほとんどアンジュルムを見たことないであろう方もたくさん集まってくださり、、それがステージから見えて、とても嬉しかったです。それに、同じ動きをしてくれるんです。本当に嬉しかった!ありがとうございました。

そして、大きな声援ありがとうございました。


あと、
雨とか曇りとかそんな天気予報だったので、踊って歌えば涼しいからちょうどいいかな?とか思ってたら、晴れました。(°▽°)
本当に暑かった!!



秋からは、
単独ツアーが始まります。ライブハウスツアーですが、私たちはライブハウスで育ってきたので、もし興味を持っていただけたらライブハウスツアー遊びに来てもらえたら嬉しいです。
少し見やすいステージだと、毎年春にホールツアーがありますので、もう少しお待ちください!!(来年の春、絶対あると100%言い切ることはできないのですが、、笑、きっとあります。笑)



新メンバー2人含めた10人の新しいパフォーマンスにはまだ慣れません。ですが、この夏から10人で何度かステージに立ってきて、今日のロッキンで秋に大きいステージ行けるんじゃない??と思ってしまうほど不安はなくなりました。といいつつ、10人は始まったばかりなので本当の意味でスタートをきれる完成形はもう少し待たないといけません。まだまだこれじゃ未熟なので。ですが、これなら大きいステージでも大丈夫じゃないか??そう思うほど、今後に自信が持てるステージになりました。


ありがとうございました。



{7B40A8A9-09B8-483A-AD14-9F8BF175AEFB}


{42B1A8E6-E252-4E69-B17B-544D9838A8BE}


他のアーティストさんのライブを見学させていただきました。とても楽しかったし、勉強にもなりました。ありがとうございました。


矢島さん中島さんが応援にかけつけてくださいました。ありがとうございました!