今日でリハーサル終わりました。
 
リハーサル終わって、竹、りかこちゃん、かみことハンバーガー食べました。笑
他のメンバーは、お腹すいたからご飯いこう!って言ってて、私達は早く帰りたいから帰るー!って言ってたんです。
けど結局、空腹に耐えられずハンバーガーやポテトやらを食べてしまいました。笑

途中でやなふな(梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃん)が来たので一緒にハンバーガー食べて、一緒に帰りました。^ ^
 
アンジュではいつも通りな光景ですが、
よくわからない替え歌?とか嘘つきゲーム?とか、そんな事にやなふな2人も混じって楽しそうにしていて嬉しかったです😀


そう!
ふなっきがアンジュルムに入る事でどんな変化があるんだろう!って思ってたのですが、
ふなっきだけじゃなく今日はやなみんも一緒にご飯食べたり帰ったり、、
なんだか、アンジュルムがカントリーのメンバーと過ごす時間が増えて、想像していなかった変化が起きてます。笑

ハロコン楽しみにしていてください。

 
 
写真はみなみなです。(野村みな美ちゃん)

みなみなにライブ当日に写真撮りに行っても良いですか?って言われました。笑
ハロコンのライブ当日に一緒に写真を撮ってくれるそうです😀
こぶしのみんなの変わらぬ歌声の迫力にニヤニヤしてしまいます。そして、さらに大人っぽくなったみんなの姿がとてもかっこいいです。あの曲をこぶしが!?って思うあの曲のみんなが
本当にかっこいい。

どんな曲かは言えないけど、本当に素敵ですよ!迫力とわちゃわちゃさだけじゃないこぶしのみんなが見れます。そんな姿にこれからをワクワクさせられます。応援してる!
 

バイバイ