お知らせです。
ANGERME〜九位一体〜展を行います!
企画から全て私がやりました。
私のやりたいことの一つが出来ます!

場所は、ハロショ東京秋葉原店です。
15日の開店時間から展示が見れます!
(10:00〜18:00)
期間はまだわかりません!
が、おはやめに!


この展示は、去年のツアー九位一体のコンサートに関してです。アンジュルムがコンサートツアー出来るようになり、様々なライブを行ってきました。
回を重ねるごとに、準備期間からファイナルまでメンバー、スタッフさん、ファンの皆さんみんなでアンジュルムを作っているという思いが強くなりました。

そんな思いを展示にしてみました。
誰かに言われてやるのではなく、自分で思ったことを自分で形にするには展示という方法はとても良いと思いました。
し、いつかアンジュルムの展覧会をやりたいと漠然と思い描いていましたが、、こんな思いを形にするには展示がぴったりだと思いました。


去年の年末あたりから、この展示を考えていたんです。
それまでどんな展示方法にするか、何を展示するのかってずっと迷ってました。
そして、その展示するものに関しての話をいろいろ聞いたり、構成を考えて。
企画のまとめたものをつくって、承諾を得て..笑


やっと、
パネルをつくってきました!



{8C4311EF-C69F-4173-BF5E-EBCE879DBA30}





展示は見てのお楽しみです。

15日に千夜一夜というイベントがあります。
この展示に関連するイベントです。
イベントに来てくださる方は、イベント前に展示を見ておいてもらえると楽しめるかな?と思います!






バイバイ