今日から、春のホールツアーのリハが始まりました^ ^
いつもの大好きなスタッフさん達と一緒にツアー作れるのがとても嬉しいし、リハ初日ですがもう楽しかったです😀!

アンジュルムの単独のホールツアーは、本当に凄いです。もちろん、演出とか衣装とかパフォーマンスとか見所はたくさんあります。だけどそういった目に見える部分だけではない、信頼とか尊敬とか感謝とかみんながみんなの事を好きだから、愛がたくさん詰まってるんだろうなと思うし、それがパワーとなり形になってくるんだろうなと思います。
そして、みんなで作ったものをまたファンの皆さんの愛情で見てもらうことによって凄いものになるなと思います。だから、楽しいし、アンジュルムの単独のホールツアーは本当にいいなと思います。というか、この空間でたくさんの人が幸せに浸ってもらえたら嬉しいなと思うんです^ ^

私たちアンジュルムのメンバーを見に来るって感覚というよりもこの空間を楽しんで好きになってもらえたら嬉しい。
とりあえず、楽しみですね。


{916FD333-E5CE-49DC-B1E2-A9F31F6A3D58}





話変わります。
メンバーの話です。

帰るときはだいたい「お疲れ様でした」って言って帰るんですよ。
けど、アンジュのメンバー内だけは「ばーいばーい」でOKなんです。先輩後輩、年齢も関係なく!

大声で、ばーいばーいと言うんです。
しかも、卒業式の日のような、、あまり会えなくなるくらいの勢いで、ばーいばーい!と言います。次の日も会うのに!

今日もりかこちゃんだけ違う方向で、、
りかこちゃんが見えなくなるまで、ばいばいーー!!!!またねーーーー!!!って言ってました。むろとかななんが。笑
またねーーーー!って明日会うのに。笑




今日も平和です!


----------
今日発売の週刊ダイヤモンドさんに出させていただいています。
ぜひ、ご覧ください!




バイバイ