ひなフェスでした。
2公演目は、アンジュルムプレミアムでした!
ありがとうございました。
楽しかったです😀

°C-uteさんと嗣永さんとひなフェスのステージに立つのは最後になります。明日からも楽しみたいと思います。

{80CD3545-E7D2-4017-A525-C9BC95E39F30}



モーニング娘。'17とアンジュルムでアイドル生合戦をすることになりました。
こんなふうに対で生合戦出来るようになれた事が素直に嬉しいです!
対決ですが、楽しみたいと思いますっ^ ^

あか モーニング娘。'17軍
あお アンジュルム軍
きいろ モーニング娘。'17軍
みどり アンジュルム軍

という感じでわかれています。
どこかの軍の中の兵士となっていただき、
みんなで天下統一を目指します!

生合戦というのは、4月16日に行われます。様々なゲームを通して勝負していきます。

楽しみです!




まずは、登録よろしくお願いします。
私は、あお アンジュルム軍です!



バイバイ