今日は、広島でハロコンファイナルでした。
1月2日からここまであっという間でした。ハロコンに遊びに来てくださったみなさんありがとうございました。


そして、今日は嗣永さんがハロコンラストでした。今回のハロコンは、ハローのリーダーになって初めてのハロコンだったので戸惑うことばかりでした。
でも、嗣永さんが見ててくださる安心感があったので、どうにかやってこれたなーと思いますし、今回のハロコンは無事にファイナル迎えられたと思います。
次のハロコンではもう嗣永さんがいないと思うと、不安もあります。
ですが、今回のハロコン期間中に嗣永さんから改めて学ぶことがたくさんあったので、それを思い出すと次のハロコンもがんばらないと!って思えます。

ハロコンは最後ですが、次はひなフェスで同じステージに立たせていただくので、、残りの時間少しでも思い出がつくれたらいいなと思います。



嗣永さんありがとうございました!



{134E5C79-DCC9-49CE-9EDF-91A84638A1B1}



最後の最後で少しサプライズしました!
サプライズ成功しました!!