春ツアーのタイトルが決まりました。
アンジュルムライブツアー2017春 凛
アンジュルムコンサートツアー2017春 変わるもの変わらないもの


まだ、リハが始まってないのでまだ言えることは少ないですが、
タイトルにも意味がありますので、タイトルで楽しんでてください。^_^
もう少しお待ちください!


あと、日本武道館公演が決まりました。
とても嬉しいです。
九位一体が1つ大きな境目で、とても象徴的なライブだったので、ハードルは高いですが、常に進化する今のメンバーで今だからやれることのがたくさんあると思うと楽しみだし、ワクワクします。


このツアーと同時に、私はある計画を立てています。どうにか、形にできればよいな。と思います^ ^







バイバイ