昨日から、ハロー!プロジェクトのコンサートが始まりました。

今回は、Crystal ClearとKaleidoscopeという2種類の公演があります。





みんなのパフォーマンスみると、とても大人っぽくなってて、おぉー!と思いながら見てました。特に、同年代で一緒にがんばってきたjuice=juiceがすごくお姉さんに見えるんです。ってことは、私もこんな風に見られてるのかな?とjuice=juiceをみて自分の見え方を知りました!


ハロー! プロジェクトのリーダーとしては、まだ探りながらですが、少しでも新しくなるハロー! プロジェクトを楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。


{06EEA2F9-516C-4446-BD96-D13C10ADFEEA}



バイバイ