今日は収録がいろいろとありましたが、アートな一日になりました。
また、ブログ書きます。



昨日、放送された
「Girls Night Out」で、県北芸術祭に行ったことを少しだけお話しました(^∇^)

ロケで県北芸術祭に行きました。


私は、2つしか見れなかったのですが、
ここでやる意味、この土地でしか出来ない事をすごく感じました。
特に、茨城の広大な自然!
群馬でもなかなか見る事ないくらいの大自然の中にアート作品があります。
この、絶景や大自然が無ければ出来ないなと思いました。


{D91A3A6A-10B5-446C-A38B-A49149A6E109}



そして、
この町の歴史と思い出を私は知りました^ ^



{7C361F88-0BE2-48EE-B9B1-905A0C9131D5}




茨城県北芸術祭
20日まで行われています。
あと2日ですね。
茨城にお住いの方でまだ行ってない方は、2日間のうちにぜひ!!!!


バイバイ