アップアップガールズ(仮)の武道館に行ってきました!!
もう!!!!あんなライブみたことない!!!
めちゃくちゃすごい!!!
みんな、狂ってた!!!!!!
いい意味です!!
みんなのアプガに対する思いとアプガのパワーが凄すぎました!
私、もっといろんな言葉知ってるはずなのに、すごい!!!!しか出てこない!!


そして、ファンの皆さんのあの一体感。
アンジュのファンの皆さんも相当すごいと思ってたけど、、これは、まだまだ教育不足だなと思うくらいすごかった!

本当に最高なライブを見せていただきました!!!
ありがとうございました。


アプガのみんなとは、
研修生でずっと一緒でした。
小学生のころから・( ・ )・
今は、ハロプロエッグって言われてたメンバーはみんなそれぞれの道を歩んでて、それぞれ頑張ってます。
やっぱり基礎というか基本的なことをずっと一緒に学んでた仲間なので、それぞれのことをしてても仲間だなと思いました。
みんなが武道館で頑張ってて、何度も何度も鳥肌がたったし、私もがんばらなくちゃ、と思わせてくれました。
本当に最高でした。
このライブをアンジュ全員で見れてよかった!



今日は、ハロプロエッグが集まりました!
みんなでアプガを見ました!
あんなに、一緒にレッスンやってたときには喧嘩したりしたのに、、今、こうやってみんなで応援して、またがんばろうって思えのはとても素敵なことだなと思いました。

私は一応、ハロプロエッグの一期なんです!
一期生ってもうハローには私だけ。今日、みんなに会ったらなんだか帰れる場所があるなと思えてすごく嬉しかったです。

ずっっっっっっと仲間!


{7E3738C7-FF41-4A50-98C8-EE3DEFA108F7}



ハロプロエッグ!!!






バイバイ