今日も稽古でした。
初めて動きをつけたのですが、
今日から台本外してとのことだったので、
少し大変でしたが、だいたいの動きをつかんでしまえば、少し楽になります(^^)
がんばります。


ライブハウスの通しリハもありました。
少しバタバタしてますが、
いつもいつも自分でスケジュールを詰め詰めにしてしまう私としては、これくらいバタバタしてほうが、ようやくゆったりした夏休みから通常に戻ってきたなって感じです(^^)


そして、新曲発売されることが発表されました。最近、撮影が多かったのは、この新曲のためなんですっ!


この新曲の撮影期間に
嬉しいことがたくさんありました。
だから、少しづつ話しますね!!


新曲は、トリプルA面です。
どの曲も全く異なる曲調やテーマになってますので、、楽しみにしててください。


{47A361DC-E0B9-4EF3-9CFD-F560CE26C6AB}



あいちトリエンナーレ




バイバイ