Buono!さんの武道館公演
とーーーても楽しかったです!!!


スマイレージの前、
しゅごキャラエッグっていうユニットを組んでたときに、Buono!さんのオープニングアクトに出させていただいてたので、Buono!さんのライブを何度も何度も見てきました!

だから、Buono!さん本当に大好きなんです!
曲も大好き!!!!
本当に大好き!!!!


今日、アリーナ席でみたいとマネージャーさんに言ったのですが、、それは叶いませんでした、、笑

だけど、、
本当に楽しかったです!!!

嗣永さん、夏焼さん、鈴木さんがステージで並ぶ姿をまた見ることができて本当に嬉しかったです。



曲が流れてタイトルが出てこなかったり歌詞が出てこなかったり、、
ちょっと復習不足だと反省しました。


もし、次ある時は
事前に聴き込んで行かなくちゃ!!



また、Buono!さんのライブ見たいな~(^^)


{EAE96C36-4E38-4F94-ABAA-AC55788D166A}



今日、ダンスレッスンがあって、
移動中、道でグリコをやりました。



バイバイ