今日、高橋愛さんと田中れいなさんのT&T~黄色と水色~がありました。
といっても、私はハロコンで福岡にいたので行けずでした。。

ですが、マネージャーさんやダンスの先生からこのイベントのお話をたくさん聞きました(^^)
わぁぁぁぁーーーー行きたかったです。

また、このような素敵なイベントがありますように!!!!!!!次は、見に行けますように!!!!!!


福岡でハロコンでした。
ありがとうございました。

客席の後ろの方にいったら。すごく喜んでくださり、とても嬉しかったです。
そして、糸島Distanceを福岡で歌うのは、、
なんと初めて!!!!!


ありがとうございました。


空き時間
トランプのスピードっていうゲームでトーナメント?してビリの人は罰ゲームでした。


{61FD5EB4-5BEC-43A3-AFB5-9042DDD35BEC}


空き時間、ずっと寝てたんです。
そしたら、、耳元で竹(竹内朱莉ちゃん)が
大声で「あやちょーーー!!!あやちょーーーーーーーーーー!!!!トランプするーーーーーーー?????」
って起こされました。

よく覚えてないけど、それで起こされてまた寝ました。

んで、起きたらスピードのトーナメントが始まってて、すぐに対戦しました。笑



バイバイ