映画ファインディングドリーの
歌をずっっっっっと歌ってるんですよ。
みんなして


泳ぎましょう泳ぎましょう~
って歌があるんですが、、、
あれをずっっっっっと歌ってるんです。
しかも、歩くときは、
歩きましょう歩きましょう~ってずっっっっっと歌ってるんですよ。

しかも、アンジュ大多数のメンバーが歌ってるから、とても大きな声で、

(°_°)


最近、みんなに教わった
パリピとかそんなイケイケじゃなかった!!

もう、男子小中学生ののりですよ!!



むろが言ってたんですけども、
私が海から出た後、
浮き輪に乗りながら、
泳ぎましょう泳ぎましょう~って
歌いながら、少し深いところまで言って遊んでたらしいです。。

{5644A3FA-1703-4F36-B387-320F9443712E}


{D335E547-115A-4D09-BCCF-95D4136BBE48}

 

帰り道、
りかこちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)
むろ(室田瑞希ちゃん)が
カクカクしながら、寝てました。
2人して同じようにカクカクしてました。笑


みんなでお仕事の最中
昨日の話で盛り上がってました(^^)




バイバイ