この前、京都新聞さんで取材がありました。
仏師江里さんと対談させていただきました。11日朝刊に掲載予定です。

仏師さんに会うのは初めてでした。
いろいろなお話を聞かせていただいたり、いろいろな仏像や作品などたくさん見せていただきました。とても貴重な時間でした。
江里さんが個人的につくっているレリーフがとても素敵なんです。お釈迦様のエピソードをレリーフにされているのですが、木の温もりも淡く温かい色彩がとてもマッチしていて、仏像とはまた異なる優しさを感じました。



ぜひ、明日の朝、チェックよろしくお願いします。


{AA1B6DEE-E2B2-4906-9291-C6DF2814A3B7}



三室戸寺


バイバイ