今日歌ってきたり、
ビジュルムの収録があったり。

ビジュルムの収録で、収録終わった後に最近見た展覧会やアート情報をビジュルムのスタッフさんと話すのが楽しくて(^^)


次の収録でなに話すかも、いろんな情報を頼りに決めるのですが、、
今、ちょうど展覧会がワーっと入れ替わったタイミングなので、、これもこれもこれもこれも!!!!っていろいろありすぎて悩むくらいでした。


私は今日から夏休みなんです。
学校の課題や卒論も途中までのを提出したり、いろいろと落ち着いて、、ここ数ヶ月やることをワーーーっと詰めこんでたから、一気にやることなくなって、逆にソワソワしてましたが、、
見に行きたい展覧会がものすごくたくさんありすぎるので、、今は見に行く展覧会のスケジュールを立てるのが楽しくて楽しくて!
楽しみです。


楽しみ楽しみ楽しみ!




あ。

BDグッズ見ました?
BDグッズの写真、好き勝手やらせていただきました。あ。御朱印帳のカバーもめっちゃ可愛いです。白だから汚れ気にするかもだけど、白めっちゃ可愛いです。



{318733FC-E080-4640-BF8C-331BDB700A61}




バイバイ