今日ハロコン大阪、終わってかえるときに寝てて、
途中で起きた瞬間、、、隣にいたまほちゃん(相川茉穂ちゃん)とかみこ(上國料萌衣ちゃん)が、、

「和田さんここから好きなトランプ選んでください。」って、私、寝ぼけてるのにマジックを見ろと言われ、、、笑

それに付き合ったのに、
失敗してマジック当たらないし、、笑
失敗することもあるからもう一回って言われて、もっかいやったら、成功して。

成功したら、そしたら、次はカミコがやるとか。まほちゃんがやるとか。何度も何度もトランプを選びました。。笑

しかも、マジックのやり方酷いですよ!
トランプに折れ目があったり。。笑

もう、散々、マジックを見守りました。。


これで気が済んだだろうと思い、
勉強しようと思って、音楽聞いて話しかけられないようにしてたら!!!
今度は、、
私の目の前にトランプが置かれてて、、
強制的にダウトやることになってました。笑

一回だけさっさとやってすぐ終わりにしようと思ったら、、何度もダウトダウト言われて手元にたくさんカードが増え続けて、終わらなくなりました。笑


恐ろしい子たちです。笑
が、、楽しかったです\(^o^)/


{E21A8493-490C-4CA8-BD39-65A68CA6F89A}



かっさー(笠原桃奈ちゃん)


バイバイ